title title

開港祭からのお知らせ
Topics

title title
logo

第38回横浜開港祭PR活動のご報告@横浜文化体育館

開港祭から

第38回横浜開港祭PR活動のご報告@横浜文化体育館

4月13日(土)横浜文化体育館にて開催されましたBリーグ 横浜ビー・コルセアーズ戦において、試合前の貴重なお時間をいただき、第38回横浜開港祭のPRを行わせていただきました。
ご協力いただきました横浜ビー・コルセアーズ関係者の皆様、誠にありがとうございました。

先月の横浜国際プールでもPRを行わせていただき、今回が2回目のPRとなりましたが、昨日がリーグ戦の今季ホーム最終戦ということもあり会場は満員。
その会場の熱気に負けじと親善大使のPRも一層気持ちの入ったものとなり、最高のPRを行うことができました!!


また今回より横浜開港祭スタッフも学校法人岩崎学園様にご協賛いただいたスタッフジャンパーを着用して運営を行い、より一体感のあるPRとなりました。


第38回横浜開港祭は6月1日(土)2日(日)の2日間開催となっております。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

~みんなでつくろうみなとのみらい~


第38回横浜開港祭では、当日一緒に開港祭を盛り上げていただけるボランティアの方を募集中です!
詳しくは下記HPをご確認ください。
http://www.kaikosai.com/entry/post-24.html

各SNSもフォローのほど宜しくお願いいたします!!

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

top